Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

夕暮れバスはどこへ行く

この週末は激しくイベントがかぶってまして。。。ライオンもチェリーコークスも行けず。体と心が3つ以上必要な今日この頃いかがお過ごしですか?

ストンピンやハワイアンのユータなど。同世代ネタが続きましたが、昨夜のチェリーコークス/土曜日のライオンも含めとにかくがんばってる同世代チーム。そんな中、大阪にもいましたね。”SUNSETBUS”。元3.6MILKというバンドがベースで結成されまして、僕の在籍するバンド”Chokesleeper”(活動休止中)でもスピリットを出した仲。その”SUNSETBUS”こと、サンバスが新作をリリース。新曲を聴きましたがこれがまた。。。。

いい!!!!!

もうね。こんなに良い作品を作れてしまうセンスはやっぱ日本代表西海岸バンドですよ。まだまだ全然現役です。なんかニヤけてしまいました。

発売も間もなく!これは楽しみになってきましたね。是非チェックしてください!


Written by