Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

夜スタのDJ セットリスト

夜スタでは基本90年代ビジュアル系音楽を中心にかけようと決めております。マニアック過ぎず、ミーハー過ぎずがテーマになります。
僕がDJをしてる最中。左斜め後ろにずっとDJ BAKU氏がいまして。あんな凄いステージを見た後ですから、顔から火が出る位恥ずかしかったです。お願い!あっち行って!見ないで!みたいな(笑)。こんなんかけてる場合じゃないでしょ。

セットリストです。覚えてる範囲で。。。

1 TRUE BLUE/LUNA SEA
2   SADISTIC DESIRE/X
3   TELL ME/HIDE
4   ドリーミングナウ/AURA
5   SO BAD BOY/BY SEXUAL
6   IN THE HOLE/ZI:KILL
7   just one more kiss/BUCK-TICK
8   殺意/Gilles de Rais
9   Miss Moonlight/黒夢
10  CLOCK STRIKES TEN /Ladies Room
的な。

この他に大阪のCOLORとか、かまいたちとかbilly and the slutsとか。用意はしていたのですが、ちょっとマニアック過ぎかなと思いかけませんでした。
こんな選曲でもやっぱり好きな人は好きね。ストリートブランドの代表RUDIE’SのTAKA氏とか。ブレまくってましたね(笑)。黒夢を熱唱してました。
THCのKAIなんて。VIRUSかけてましたから。さすがです。
 
個人的な今回のツボはなんと言っても最後の曲。
Ladies RoomのCLOCK STRIKES TEN。

このバンド凄い好きだったな~。
武道館の1000円ライブ見に行ったな~。
懐かしい感じですがまだ活動はしています。

という事で年に一回あるかないかのビジュアルDJ。
楽しかったのでまた近々やりたいですね~~。

それでは。

もう何百回と見ましたこのPV。愉快です。

Ladies Roomで
CLOCK STRIKES TEN

 


Written by