Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

夜スタ~打ち上げ~ディズニー

そんな夜スタを終え。翌日はなんと大阪チームに僕を足した7名でディズニーへ。

生まれてから一度もまだディズニーに行った事がないDROPのけーすけ氏の兼ねてからの希望で、むさ苦しい男7名で行って参りました。全員30オーバー。確実にディズニーでは目立ちまくっていましたね(笑)。


 
平日の月曜だというのに、すっごい人。並ぶのが嫌な我々。全然アトラクション体験してません。だって並ぶの嫌なんだもん。
と言いつつも。

まずはブッフェから始まり。そのまま、

通称”イッツア”。スモールワールドの事ですね。男7人のスモールワールドは相当むさ苦しいです。

そして3D映画のキャプテンEO。

これ。かなりお勧めです。すっごい勢いで怖い人が迫ってきます。で、いきなり水しぶきとか。普通にビクビクしちゃいます。

で、その後は確かパレードを観て感動し。

そのままスプラッシュマウンテン。

ここで事件発生です。

ちょうど8人乗りのこのアトラクション。7人全員すっぽりはまったわけですが。当然、悪ノリになりますよね。

 

なりますよね?

 

よし。

最後の写真撮影の所で、面白いポーズをとった奴が一等賞。という事で。まー何が一等賞なのか分かりませんが。

気がついたら後ろの2名。どちらもDROP代表。アキラ氏ととし氏。

 

上半身裸だしwwww

まーありがちですね。ネタ的には邪道な感じで新鮮さはないです。

 

そのまま船は進みます。

と。

いきなり船が止まりました。

 

なんだなんだ?

乗り組員に緊張感が走ります。

誰か落ちた?

事故?

地震?

全員キョロキョロしていると。
 

どこかしらか、作り物の茂みの方から。

 

は~~い、そこの二人、服を着て下さ~い。

出た!注意!

この船では裸になる事は禁止のようです。

さすがディズニー。こういうノリはディズニーでは通用しません。

渋々服を着るお二人。
 
と、最後の落下地点へ。
 

裸という、飛び道具を失った我々に残された道は、正々堂々とこの物凄い急激な落下速度の中で面白い事をするという、後はタイミングとセンスが命。

何度も外から落下のタイミングとフラッシュの光るタイミングを確認しシュミレーションしたわけさ。
もう頭の中にインプットされてる。
落ちた瞬間からワン、ツー、で右斜め前。

ワン、ツーで

右斜め前。

で、パシャっ。

よしっ。完璧。
 

落下地点頂上へ差し掛かる。
落ちる瞬間は物凄くスローなのも計算済み。

 

落ちた!

 

うっ。思ったより。。。。

 

 

はっ、はやい!

 

 

 

 

ワン~~

 

 

 

この速度に耐えながら、

 

次のツーで右斜め前。

 

 

よしっ。

いける!

 

ツ~~!
 
 
 

 

パシャっ!
 

 

 

※写真は再現した物です。

 

 

 

あの、ろくでなしブルースの。。。。。

完璧!

 

獲った。

絶対に勝った。

 

他の乗組員はどんなポーズを取ったか分からないが、タイミング、ポーズと共に完璧。

優勝~
 
 
そして一同船を降り各々が自信満々に、写真が展示してある所へ。
 

普通だいたいこんな感じが一般的な映り方。

 

さて。我々はというと。
 
 

うん?
 
 

ないな?
 

あれ?
 

あ~~~~~
 

 

 

はい。意図的に削除っ。
OOOPSって。
 
恐るべしディズニー。悪ノリなしって事で徹底しています。
僕があんなんだったので、他の乗組員も相当なレベルの芸を見せたはず。

ある意味掲載できないレベルという事で、

 

団体戦でディズニーに勝利。圧勝。
 
モラル的に。。。
 
 

完敗。。。。
 
いや、むしろ30歳オーバーの男7人が団体でディズニーに来た時点で。
 

完敗です。
 

という事で、みなさん決してまねしないで下さいね。

やはりディズニーは子供達がいつでも楽しめるように徹底していますね。
一同関心しながらディズニーを後にするのでした。

 

2日間。
大阪のCREW、お疲れ様でした。
また遊びましょう~。
 
 
 


Written by