Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

夜スタ 2号機シバァの逆襲

全てをしっかりと追いたいのですが、やはり写真の使用権とかあったりしますので、なかなかブログでも使えないのが現実です。
よって今回はある意味裏のメインと、業界内で騒がれていた”夜スタ工作員”を中心にお送りしたいと思います。

夜スタ工作員とは?一体?

皆さんもこの時点で興味深深かと思いますが、この時点でこのブログのこれからの展開が完全に”茶番でネタで釣り”だという事に大半の方はお気づきだと思いますが。

簡単にまとめますと。

ガンダムなどのプラモデルをこのイベント内で人前で作り上げるというかなりの集中力と技術と忍耐が必要な高度なLIVE。いや、むしろ恥覚悟のアトラクション。エレファントマン。

素通りされたって気にしないんだもん。

そして今回この任務(アトラクション)に望んだ勇気ある工作員はこちら!!
 
2号機シバァ!!!!……

 

やっちゃうよ~。

 

はい。柴崎絹太郎。34ちゃいです。工作員は実際一名しかいませんが。

彼は、夜スタ東京第一回目でも、

時間内には絶対に終わらない!(NY TIMES)

無茶だ!2号機シバァ!(ロイター通信)

絶対に終わるわけがない!不可能だ!(朝日新聞)

と関係者の間で騒がれてたにも関わらず、エバかガンダム(ここら辺は曖昧)のプラモデルをステージ上で見事時間内にクリアーした実績の持ち主。ある意味晒し者。変態。

当然今回も関係者の間で期待されている事もあって本人は前日の名古屋からの直接会場入りという事もあってピヨピヨ。

やる気、ねー。

そして今回の任務はなんと!

ガンダムの小さなプラモ(220円)とワンピースの海賊船(10センチ位)


 

主催者もやる気ねー。
 
完全に経費を削減された形となった今回。にも関わらず疲れた体にムチを打って望む辺りはさすがにプロ意識というのを見せて頂きました。


 
(ちょー真剣www)
 
そんな中会場はアニパンクで大盛り上がり!

PUNK好きもアニメ好きもみんなが一体になって歌ったよ。楽しかったな~。
 
2階では、赤津豊氏と工藤稜氏による絵が続々と仕上がってきてて、やっぱ凄いな~。

 
 
 
シバァ様ももちろん負けじと…
 
 

ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 

早くも完成かっ?

 

 

 

 


 
 
 

パチンコかっ!
 
ある意味しっかりネタを仕込んできてる所はさすが。柴崎プロっ。
 
 
 
どんどん絵も出来上がって来てるね~。クオリティーとか半端じゃない!
 
 
 
こちらはオモダカ氏。最高のパフォーマンスで楽しませて貰えました!


 
 

そんな中2号機シバァ様
 
 
 
 
 
なんとガンダム完成っ!

 

あっははははは。

安堵の笑顔。
 

メインではDJ BAKUの最高なプレイと植松氏のバンドがやっていたりと大盛り上がり。DAISYxDAISYの鬼丸氏もさすがのステージング!

プロですわ。


 
 
 

そしてある意味、階段踊り場、裏メインの2号機シバァ様はというと?
 

 

 

 

は”ぁ”~~~~?

船、終わってね~~。

 

と言いつつ目を離した隙に。。。。。

 

 

営業だったのか?

肉屋か?
 
という事で今回も無事作品を完成させた2号機シバァ様。

 

恐るべしその技術とスピードと集中力。しかも今回は東急ハンズでマイニッパーを購入したのが完成の秘訣だとか。
 
どーでもいーよね。

お外では大阪のマイナースレットよしおが体育座り。

 

や”~~~め”~~~~て”~~~~

 

 

夜スタ。

 

しゅ~~りょ~~~。

という事で僕も実は何気にDJで参加させて頂きました。しかも選曲はあの当時のビジュアル系バンド特集。
明日はそのセットリストに迫りますっ!
まだまだ続きますっ!(笑)


Written by