Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-夜行観覧車 湊かなえ-

こんにちわ。

久々に連投です。

今日はこれ。

51K7OKuWiyL._SL500_AA300_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜行観覧車

これは最近までドラマでやっていたので、知ってる人も多いはず。

贖罪に続き、ドラマを見てからの原作パターン。

ドラマがめちゃくちゃ面白かったので、原作はどうだろ?と思いましたが、かなり面白かった!

家族についての物語で、個人的に共感できる部分がたくさんあり、考えさせられる作品でした。

ここで起きる事件は、日常のありあふれた中で起こりうる可能性があり、

描写もやばかった。

ドラマはドラマでかなり楽しめました。どちらもオススメですが、ドラマの方が内容が濃いかも。

入り込める分、個人的には原作の方が好きでしたが。

チェックしてみてください。


Written by