Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

夜遊び

先日予告しました夜遊び。

ANAPのパーティーガールでありますハル嬢と二人で出撃して参りました。
はい。人妻です。旦那は仲良しなので安心して女子会が出来るのです。
スタートは最近お気に入りの居酒屋。すみれ屋。
土曜日という事もありこれからクラブへ出撃する人やら、帰りに一杯引っかけたい人で混み込み。

そのまま外に出て歩いたら。

 

あら不思議。

 

WOMBの前へ。

 

どうやらすみれ屋とWOMBは同じフロアーにあるという事で(笑)
新たなルートが開拓されましたね。
今回色々お世話してくれたのがDJのSERIZAWA NAOKI氏。
ありがとうございます。
そしてお目当てのNICOLAS JAAR。

IMG_7035

いい感じのテンションでしたね。

 IMG_0965

しかしWOMBってこんな客層だったか?

 

マナーが悪いキッズが多かったな。
なんかもっと昔はストイックに踊り好きが多かったような。

音が最高だったのでちょっと残念。
でもまた遊びに行きたいですね。
そしてそのまま一件立ち寄り。

そしてハルに引きずられ別のHIPHOPのイベントへ。

 

久々のHIPHOP。

 

最高に楽しかったです

 

人々もみんなピースで。
良い感じでした。

そこではFLATLUXってブランドをやってるモトム氏と知り合いました。同じ年齢ですね。

彼から頂いたミックスCDがかなり最高。

IMG_9960

最近のヘビーローテーションです。

近々サイトでも紹介しますが、要チェック!

 

http://www.flatlux.com

 

久々に街を徘徊したら。
街には宝物がたくさん落ちてました。

とさ。

月一回目指してこういう遊びはたくさんしたいですな。

夜遊び部。
募集します(笑)

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Written by