Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

最近やたらと不思議な夢を見る

ある日は全部海辺で真ん中にガラスで出来た映画館があってそこで待ちぼうけをくらう

あたり一面は何もなくて水面にそれだけがぽかっと浮かんでて、近未来のようなでもプライベートな空間で

そこにずといるんだけど まっているだけど 嫌な感じではない 不思議な空間

ある夜は大きなクラブのようなスナックで働くんだけど、一番最初に来てくれた客は一番大好きな人だったり

その時、目があった瞬間のあの眼差しが懐かしかったり

なんだか意味深なでも心地よい感覚の夢を良く見る

 

何かの暗示か願望か?

 

いずれにせよ 自由な空間に変わりはない

今夜はどんな夢を見るかな

 


Written by