Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

大阪人

そうそう話は少し戻りますが。この間の日曜の話。BLACK FLYSのイベントの翌日は街を散策し休日を過ごしリラックス。その夜は大阪の夜スタCREWと合流し、lowcalballのmoricawa氏とaudio leafのハカちゃんとミーティング。まーなんかくだらない話を永遠としましてね。笑い過ぎて腹がなんどもよじれ。結局スタートの23時から朝の5時まで飲み続け話続け。お店が閉店じゃなかったらそのまま確実に居続けた勢い。またアルコールが体に蓄積されてしまいました。

なんか来年やるのかな。このメンツは確か夜スタ東京初上陸の時の出演者。とにかく楽しいメンツですわ。笑いが止まりません。楽し過ぎて。来年の動きが楽しみですね。

という小話。でもないか。

しかし本当に寒さが増してきましたね。風邪には気をつけましょう!

 


Written by