Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

室伏

タイトルで呼び捨てにしてしまいましたが、室伏さん。金メダルおめでとうございます。僕が物心付いた頃からずっと大会などに出てた気がするんですけど、実は年齢も大して変わらないって事に気が付いてびっくり。

こういうアスリートの人達のモチベーションって、やっぱり凄いんだな。なんていうか、あまり基本的にスポーツの勝ち負けに興味が無い人間でして、応援してるチームとか、競技とか選手も特にいないんですけど、こういうのはやっぱり素直に鳥肌が立ちますね。

やはり個人的に、こうして日の丸を背をって世界を目指す選手が好きです。国籍を変えてまで出場する姿勢は凄い事だと思うけど、色々な思いが立ち込めてしまいます。

と言う事で久しぶりにテレビから元気を貰いました。

官僚では何か動きがあった模様ですが。。。。
では。
また明日。
あ、例のPET DE WAN。
間もなくON AIR開始です!

凄い仕上がりになってますので!
お楽しみに!


Written by