Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

山崎嘉貴氏

さてさてOPIE来日最中ですが、昨日の夜はJACK MANESSとお別れ。カリフォルニアへ戻って行きました。短い時間でしたが、空き時間にたくさん話が出来て良かったです。

彼の音楽に対するストイックさはとっても勉強になりましたね。本当に音楽が大好きでそしてフィーリングを大事にする。バックバンドのヨンバルカンが怯えてましたが(笑)

是非是非是非!ソロでも来日する事を希望します。さとちゃん!(笑)

そんな中サイトの方では長野は飯田の特集第2弾です。今回はロードレーサーの山崎氏。
彼も彼でかなりストイックなプロ根性の持ち主。ミスター自転車乗り。自転車の話をする彼のギラギラした目が今でも印象に残ってます。
そんな山崎氏のインタビューをお楽しみください。

http://a-files.jp/yamazaki-yoshitaka.html

あ、そして今日は三宿でDJをしております!
お暇な方ぜひ!


Written by