Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

山登り

 
あまり山登りに詳しくないし。
山登りした記憶といえば小学校の頃に父に連れていって貰った八ヶ岳。
あ、富士山も登りました(笑)
あの悪夢の。。。

という事でそんなに興味があるわけじゃないんですけどね。
 

最近思いっきり遭難しまくってませんかね。
 
冬の雪山がどれだけの難易度でとかも全然分からないし、どんなレベルのプロが挑んでるかも分からないんですけども。
 
あまりにも毎日遭難ニュースを耳にするのでなんかすごく違和感というか。

所謂人間の、山に登りたいというエゴで遭難して、それを助ける為にたくさんの人が巻き込まれ。
という図式って普通なのかな?
 
なんか免許とかないのかな?
 
後は一筆書いて貰うとか。
 

僕が音楽を好きなように、登山家もきっと同じように山が好きなんだろうけど。
割りとお年寄りが遭難にあってたり。
なんて現状みるとやっぱり規制とかした方がいいのかな。
 
死にたいんだったらいいけど。
死にたい人なんていないだろうし。

人に迷惑かからなければいいけど。
無事で帰って来れればいいけど。
 
単純に素人はこんな真冬に登ったらだめだと思う。
寒いし(笑)
 
 
あーでもスノボー行きたい。
 
ではでは。


Written by