Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

帰郷

なんだかもう風が秋な感じなんですけど今年の夏って涼しくないですか?気のせいかな。なんか思いっきり汗をかいていない気がするんですけど。新陳代謝が年を取っておかしくなってる?でもこれ位の空気感が一番好きですね。

さて先日、父親の命日にお墓参りへ行きまして。これもまた久々。中途半端に距離が近いんですけどね。なかなか行けないのが現状です。
家族も母親の猫も元気そうでなによりです。何もしてないのに思いっきり猫にひっかかれ、一撃で流血ミミズバレ。破傷風にならないか心配です。

破傷風といえばこちら。
のアルバム。破傷風と呼ばれてますが名盤です。


 
次に戻るのは9月の中学の同窓会の時かな。同窓会か。大丈夫かな。浮かないかな?(笑)まー完全に浮くとは思いますが皆様に会えるの楽しみにしています。
ではでは。


Written by