Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

復活祭

あまり日本では馴染みがありませんが今日は復活祭。別名イースターと呼ばれる日ですね。キリストが亡くなってから三日目に復活した事を記念するお祝いの日だそうです。卵とか食べるみたいです。結構西洋では重要視されてたりしますが、日本では全くですね。クリスマスなんか流行ってしまってる位だし、卵をマスコットになんか仕掛ければ流行りそうな気もしますが、流行ればいいってわけでもないので。個人的にクアアイナのアボカドサンドでも食べる事にします。

昨夜は川崎は約束の地。というよりは約束したくない地。メタルですから。川崎はチッタ内のアティックへmetal vampireというmetal partyへ遊びに行ってきました。

今回はco.bra surfshopよりフジタ氏とzip FMのsawada氏をゲストDJに迎えメタルまみれ。こんな約束された地にもradio garageのsivaちゃんやcamilo君がいたり。番長がいたり。

見た目は極悪ですが。とってもいい人です。

スピーカーからはメタルが鳴りっぱなし。久々に、poisonとかjudas priestとか爆音で聞きました。耳が壊れる前に退散(笑)。というより本当はもう少しいたかったんですけど終電で帰宅。以前個人的にもゲストDJで呼んで貰ってるので、またいつか呼んで頂きたいです。

さて。
この後は渋谷のCozmo’s Cafeへ。緩い感じのパーティー。からの。もしかしたらスナックZ at ラマイ(青山)もありかなと。日曜の夜だし。まったりしたいものですね。誰にも会わずに深みにはまらないようにしたいです。

それでは。


Written by