Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

快晴

物凄い快晴で。
物凄く風が心地よく。
物凄く静かな一日だった気がします。

想う事はたくさんありますが。
想う事が大事で、以前より、より一層考えるようになり。
そして色々と気にしなかった事を気にするようになり、調べ、学び、自分が今まで生きてきたこの国に意識がより一層向くようになりました。

これが本来あるべき姿だと思います。

自分の周りでも今まで出なかったこのニッポンの話題が出るようになる。批判、称賛どちらでも。気にする事が大切なのかな。

物凄い快晴でも。
物凄く風が心地よくても。
物凄く静かな一日でも。

世界は常に回っていて。
明日もそうあると願っています。

さて。
明日は僕が主催させて貰っていますイベント”lowcalball”があります。

このブログでは宣伝等はあまりしないつもりでいます。いや、するかも。たまには。

自分が参加したり、見に行ったりなイベントの事は書いていこうかと思います。

詳しくはこちら

http://www.lowcalball.com/

渋谷the gameでオールナイト。
明日からチャりティーリストバンドを販売開始。全額寄付します。出来る事以上にがんばって、そして遊びます。お暇な方は是非。

                                               kenichi kono


Written by