Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

怒涛の週末

今週末は2日間DJでございました。まずは金曜日。
RUBY ROOMにて90年ナイトでDJ。これはすごい楽しみにしてた企画。一回前に遊びに行かせて貰ったんだけど、当時の色んなジャンルの曲がたくさんかかってて楽しかったと同時に、俺ならもっと出来るって(笑)。ずっと出して出してって言ってたイベントだったから、かなり色々仕込んで望んだわけで。
結果的に、深夜2時過ぎの出番でもいい感じに盛り上がり楽しかったな。
呼んでくれたメメちゃんありがとう。主催のTIM。次も絶対呼んでね。

そして翌日は池袋の鈴ん小屋にてベストフレンドでも有り、一番好きな女性シンガージプシーの企画でDJ。ラテンとか色々混ざった音楽を奏でるアーティストが集結。連日で疲れてたし、正直あんまり期待はしてなかったんだけど、新しい出会いや、古くからの友達との再会などもあったり、かなり盛りだくさんで充実した夜となりました。
特に鈴ん小屋のスタッフも暖かいし、オーガニックカレーが最高に美味しい。2種類どっちも食ってしまいました。3杯目も全然いける位の美味しさ。またカレー食べに行くでしょう。
結局その後は、ジプシーなんかとサルサバーへ向かうも、なんだかんだでスパニッシュバーで軽く打ち上げ。色々な話が出来て完全充実な土曜の夜を過ごしました。

1月はDJを結局4本かな。最近何をかけるかごっちゃごちゃで。現場によってわけてるんだけど。結局なんでもいいんだよね。好きな曲、その時の雰囲気でかければ。
個人的には90年代に注目。そして昔の日本の歌謡曲も渋くて好き。心地良い。昨日は美空ひばりをかけました。日本の歌姫。魂を感じます。

20150202-020237.jpg

20150202-020246.jpg

20150202-020253.jpg


Written by