Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

怒濤の毎日(@YUMA_eggman)

こんにちわー!

やっぱり久々の更新になっちゃいますね。

せっかくiPadもらったのに全然だめですね。

お願いだからBLOG書かないんですかー?

とか言ってくれる人が欲しいです。笑

 

なんか書く事もあんまりないのですが

毎日たのしーく、いそがしーく生きております。

今週はずっと風邪っぽいけど

毎日お酒飲んでるせいで全然治りません。

当たり前か。笑

 

そうそう。

今年もRED LINE TOUR 2013にDJとして出演させて頂く事になりました。

ありがたいです。

自称レギュラーとしてしっかり頑張りたいと思います。

僕は、12日15日16日18日に出演させてもらいます。

 

RED LINE TOUR 2013

 

それにしてもリキッド10日間とかすごいよね。

楽しみであります。

 

[NOID]の告知もしました。

楽しみなのであります。

http://noid-japan.com/

 

あー全然書く事ないー。笑

つまんないブログだなーこれー。笑

そんなわけで毎日なお写真でさよーならー!!!!!

 

20130906_185349

 

MWAMのインタビューしたよ!

eggmanマンスリーマガジン10月号掲載予定!

20130911_234928

 

近所の大好きなラーメン屋さんが閉店しちゃいました…。泣

IMG_20130912_232648

 

近所の居酒屋にEGG BRAINきてた。笑

IMG_20130908_195303

 

タレかつうまかったの!

 

IMG_20130914_005234

 

イケメン。

IMG_20130914_153001 雄叫びをあげるマクシム。

 


Written by