Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

打ち合わせ

週末はこのお方とデートです。

はい。QUOの橋口家氏。
秋に色々考えている企画の打ち合わせなど込みで、笹塚にあるカフェにて。
このカフェ。早い時間ピザが激安でなかなか良かったです。また来ようっと。

みたいな夜もあれば、今度は四谷三丁目の某居酒屋でお食事。この町は路地を入ると意外と静かで趣があるんだよね。意外と住み易いかも。

話変わりますが、巷でうわさになってるリンキンパークのミュージックステーションでの音がずれてしまった件。そろそろちゃんとやろうよ。というか、音楽番組のあり方自体をやっぱりそろそろ変えていかないといけないんじゃ?って真剣に思いますね。何の為にやってるんだろって思っちゃう。あれではアーティストが可愛そうです。

以上っ。


Written by