Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

携帯紛失事件

いやー。困った事に携帯をタクシーに置いてきてしまいました。しかもアホだから、忘れる直前に携帯の着信音とバイブを消去。完全サイレンス状態だったので、当然のちのち電話しても誰も出ません。
これは久々に困った!

携帯ないって本気で不便。営業所に連絡するにも、電話は必要だし、自分の携帯に電話するにも携帯は必要。

結局警察にも営業所にもなく。。。
ソフトバンクで前使ってた3Gの携帯に機種変更し、とりあえす開線はしましたが。。。

電話って手元にないと不安なのね。あ~4sが恋しいです。早く見つかることを祈っております。

そして今日はこの後チッタへHAKAIHAYABUSAを見に行きます。そして夜はたぶん渋谷のVISIONでBOYS NOISE。ドイツですね。エレクトロなDJです。かなり楽しみです。


皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?飲み過ぎにご注意!では!

Written by