Name
Tattoo番長


1973年3月6日生まれ 木更津在住

鳶職(高所恐怖症)のしがない労働者階級
幼少期よりアニメーション、マンガに傾倒
成長期にHM /HRに洗礼を受け、勢い余ってフィリピンに渡りタトゥーを入れるなど、その他諸々有りつつも現在に至る。

何の事はないただのオッサンですが、その経験から笑い話の一つでも提供出来ればいいなと思う次第です。

Profile Page>>

数年前を思い出した夜

いや~最近メタル雑誌Burrn! 、アイドルなのかバンドなのか分からないモンが
やたら載ってるけどもそんなん載せる前に他に載せるバンドがあるだろうに!

第一アイドルでバンドつったらTOKIOしかいないだろうが?

まぁ、戯言はこれくらいでこの前のLCBですがー!
え、今更?今更なの?
あれから何日経っていると思っているの?

賞味期限切れ、感満載ですが♪

しかしまあ、何か色々な角度から見て懐かしいような嬉しいような
そんな感じでしたね!
詳しく書くと身内ネタになってしまうので敢えて省略。

でも本当に久しぶりでした。
フロア後方で腕組みして見ている内に、ステージ前に移動して、ライブ終了後に楽屋に突撃していかに良いライブだったかを説き、CD を買って帰る。
いい流れです、久々に気に入ったバンドに出会えましたね。
え~と、バイブ…違った、VIBEDRAEDか。失礼!

その後のchoke sleeper は何だろ、感慨深いものがありましたよ、
ええ、もちろん見るの初めてでしたが(笑)

よし、今度CD買おう!
Kenken 一枚売ってくれ!
7seaが入っているやつ♪

でもね、同世代がこうゆう場所で出会えるのは
やっぱ嬉しいね~!
身体にガタが来始める40代、まだまだやれますね!

KIMG0025

ちなみに写真は40才3人組!
しかしこの夜、40才チームが後最低2人はいましたね♪


Written by