Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

新居

やっとお魚先輩達に新居をご提供する事が出来ました。

えーたった2匹の小さな魚の為にかなり奮発しましたが、これがまた見てて飽きない!

こんな事言ったら変な人扱いされるかもしれませんが。

子供の為に早く帰宅するかの如く、お魚先輩を見たくて早く帰宅する毎日な位家に帰るのが楽しみになりました。

2匹じゃ寂しい感じはしますが、当分お魚は2匹。後は、なんか飛び道具的な海老とか、タニシとか、分かんないけど脇役先輩をゲットしようかな。ドジョウも良いね。メインはあくまでもこの2匹なので。

という事で皆様もオススメします。ふつーーーーの小さなメダカでも全然楽しめます。水槽もたった1500円とかかな。なんで早くしなかったかと後悔。

オススメします。


Written by