Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

新年会

先日、QUOってバンドのボーカル/シンセやってるAKIちゃんから連絡を頂きまして、彼の自宅で新年会をしてきました。

前にも軽くblogにも登場してますが、

https://blog.a-files.jp/%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%a7%e3%82%8f%e3%83%bc%e3%82%93.html

URL長いね。

次回のPET de WANの主役でもありますので、彼の家に行くのは2回目。

そして一緒にAOTNAってイベントもやっております。

そう前回のあいつももちろん在宅!

 

か~わ~い~な~。

こもPET de WANの模様は今週中にUPしますのでお楽しみに!

正直完全にAWAYな感じで最初ドキドキしたんですけど。。。

皆さまとってもいい人で、色々なお話が出来て良かったです。

しかもAKIちゃんは料理が上手!

 

タイ料理極めてますね。物凄いスパイスの匂いが部屋中に充満してまして。やや皮膚がやられていましたが。。。

という事で
次回pet de wanをお楽しみに~!

 


Written by