Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

早朝ラーメン

 先日の葉っぱの日at下北沢シェルターお疲れ様でした。着いた瞬間シェルター前ではたくさんの仲間がいまして。うわっ。来なければ良かったと後悔しましたが(笑)実際はしてませんよー(笑)

なんだかんだいって久々にお仕事無しで遊びに来た様な気がしますので割とテンションあがってきてしまいまして、お酒も進みますわな。お酒が進めばお得意の揉め事も起こし(笑)。ご迷惑をおかけしました。あ、身内事ですので、全然大丈夫です。

あ、久々にダイブもしました。相変わらず受け皿が集まらず、床に転倒。そのままMOSHピットの連中に踏みつけられ。はい。肘故障。床から見るあの光景は久々でトラウマになりそうです。医者代はハカイに請求したいと思います。

そしてああいう場に行けば新たな出会いもあるわけです。新しい友達も出来たりと。やはり現場ですね。ライブハウスは素晴らしい。

結局朝まで友達がやってるマガリってBARで

飲み最後はハカイのノリとミカちゃんと早朝ラーメン。
久々の朝ラーメン。30オーバーの我々にはきつかったっす。なぜかBGMがハイスタでしたが、早朝ANGRY FISTも悪くはないです(笑)。

という事ですべてが久々過ぎて、こういう遊びを20代の頃は当たり前の様にやってたなと。色々な元気を頂きました。絡んでくれた方々皆様ありがとう。
ではでは。


Written by