Name
K兄


大阪市淀川区在住
心斎橋CLUB DROPの制作をやってます。 夜★スタというサブカルイベントもやってます。
バックパッカー/登山/ボルダリング/スノボ/アニメ/GAME/DJ/BASS/キャンプ etc…
インドアもアウトドアも大好き。最近お酒を覚えました。

Profile Page>>

-百魚釣行-
ライブハウスの制作担当と音楽レーベルのオーナーという普段音楽のフィールドで勝負しているこの2人が、どちらが先に100種の魚を釣る事が出来るのかという「百魚釣行」対決に挑みます。
時に釣好きミュージシャンや仕事仲間などの登場で、釣りを通じ拡がり繋がる友達の輪。
2013年この2人が100種類の魚とそれ以上の出会いを求め日本全国竿片手に駆け巡ります!

百魚釣行 ルール詳細ページ >>

明けました

あけましておめでとうございます。

 

別枠で僕は個人的なもういっこの趣味の登山ブログをのんびりとかかせてますが

いつかの酔った席で、CAFFEINE BOMBレーベル、MOPPY氏と釣り行きたいねーって話から、かれこれ10年くらいの付き合いになる

井出大介氏が2012年一人で100目釣りを初めて、無事年内の達成したということに感化され、その話をMOPPYに持ちかけてちょうど東西だしお魚の釣り方も違えば呼び方も違うし、なんか対決って面白そうだなー

ってことで今回こういう形で始まりました。

 

これが偉業を達成した井出君のブログ

http://ameblo.jp/daiskeide/entry-11434511554.html

 

ってことで、

色んな合間に釣りにいって、色んな釣りを覚えて色んなお魚を実際釣って食べてみて、色んな人と釣り行って などなど気が付けば小さい頃からずっと飽きずに好きな釣りに今年はもう少し突っ込んでみたいと思います。

 

釣りしてみたーいって人とか、最近やってないなーって人に「やる」きっかけとなればとも思います。

 

ってことで、まだ1月まだ新年。。。

いきなり釣りモードには入れませんが、合間をみてはコソコソいって更新していきますのでよろしくお願い致します。


Written by