Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

明日は、A-type的なのを打ってきます!

さて、今回も勝手に始まりました、LFさんのパチスロブログなワケですけれども、

明日はネタ作りも兼ねて、朝一からスロってみようかと…、

 

あ、仕方なくですよ!

 

僕だってそんな暇じゃないんです!

 

難くせつけて、ただ打ちたいだけ…じゃなくて、

 

 

仕方なくですからね!

 

 

 

…って、そんなのウソに決まってるじゃん。

 

 

 

ただ、打ちたいだけだっつ〜の!笑

 

 

 

打つのに理由は要らぬ!という事で、

明日は朝一からTYPE-Aな台でも打ってきますわ。

 

ちなみに本日の画像。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、柄にも無く黄門ちゃまなんて打ってるし!笑

ちなみに、奇跡の+3kでした。笑

 

あっぶね〜!セーフ!

 

 


Written by