Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

明治通り

 

この日目指すした場所はHAKAIHAYABUSAのレコ発。インタビューも先日させて貰ったりって事もあって、この代官山を中心に予定を組む事に。

http://a-files.jp/hakaihayabusa-interview.html

長野からLAFの近藤氏が東京にいるという事で、原宿カフェで合流し打ち合わせ。色々とお話出来て今年の動きが楽しみになってきましたです。

IMG_6787

そこにいつものメンツ。ANAPのハルが合流し、これまた先日サイトで紹介しましたFLATLUXの展示会へ。

IMG_1209
 
http://a-files.jp/fashion/brand-info/flatlux

IMG_9736

このオーナーモトム氏は同じ年の77年。なのでやはり親近感が沸いてきますね。彼らが作ってるミックスCDシリーズもしっかり全部ゲットし次なる会場代官山へ。かなり時間的にギリギリSUNSET BUSに間に合うかっていう時間でしたが。なんとか見れました。

IMG_7579

至る所に知った顔があって。至る所でケンケンケンケン声をかけて頂いてなんだか照れくさかったですね(笑)
楽屋も訪問しましたが、こちらもほぼ知り合いが勢ぞろい。なんて居心地が良いのでしょうか。ほぼ同世代のみんなが未だにこうやって第一線でがんばってるのを見ると、心が燃えてきますね。やる気になります。
という事でやる気になりました(笑)

2月に突入してるのに未だにあけましておめでとうを言う。まだ今年出会ってなかった仲間のお陰で、新たな気持ちになれた。
そんな1日でしたね。

さてがんばりますか。
がんばりましょう。

ハカイの皆様。
本当におめでとうございます。
 


Written by