Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

昔話

NYに12年住みました。

楽しい思い出ばかりじゃないし、誇れないことも山ほど経験したけど、今となれば1つ1つが現在の自分、自己を形成した貴重なパート。それを糧に、7年経った今も当時の延長線上で活動を続けていられることに感謝。

 

さて、『東京に帰って来たばかり』から1年ほど経った、とある日。HAWAII出身の従姉と久々に再会。

「あんた、顔変わったよね」

そう、東京にいると自然と警戒心が解けているようで。。優しい顔になったね、と言われたの覚えてます。

NYにいる間、泥棒に入られること3件、サギに遭ったの2件。。自分は騙されねえゼ、って思っててもそこはプロ。敵ながらアッパレって位に騙される。

コンチクショーって色々調べたら、同じ人に騙されてたアメリカ人、ほかに2人もいた!1人は仕事もクビになってて(経緯省略。)

でもさ、2年後に友達とVillage歩いてたら自転車屋に人と入って行くそいつ(ペテン)見つけて、ハビブあべし!!!!ってダッシュ・とっ捕まえて公衆の面前でぶっ飛ばしたの覚えてるさ。ウケタよな、あれ。あぁ若かりし日々よ!(歌劇調でョロ)

で当時はこんなんでした、って証拠写真を先日実家で発見(写真の写真なんで画像ワル)。なるほど、従姉の言うのもわかる気がします。

コワイ

 

 

 

 

 

みんな、写真撮るときは楊枝くらい口から出しましょう!チョイッ!!

 

 

 


Written by