Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

星のピアス

そうそう。先日の横浜での展示会で久々に再会したUG君。

その展示会で物凄いカッコいいダイヤの星のピアスをしてて。

うわ!それカッコいいって言って。どこで買ったのか聞いたら。。。アメリカで買ったみたいで。

なんて話があったんだけど。

そしたら先日のLOWCALBALLに遊びに来てくれた上に

なんといきなり耳からピアスを外し2つあるから一個あげるって。

うわっ!

まじか!

最高じゃないですか。

大事なピアス2個あって。
きっとその一個は失くした用とかの予備になるはずなんだけど。

大事にします!

久々に耳にピアスをしてみました。

 ほくろは気にしないでね。

失くすと嫌なので。ここぞという時に着用します。

ありがとう!

写真撮り忘れちゃったけど。。。

この熱い男も、もう初期のLOWCALBALL時代から良く一緒に遊んでて。久々に遊びに来てくれたんだけど。やっぱり相変わらず真っすぐな男で最高です。

ありがと!!

 

 

 


Written by