Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

映画の中へ

ハッピーエンディングとラブ アクチュアリーを観た

Happy endingは全然ハッピーじゃなくて、かなり複雑なエグい人間味溢れる映画

Love actually は昔観た時より、心が優しくなったのか。うるっとくる場面もちらほら。特にネックレスのシーンなんか共感し過ぎて胸が苦しくもなった。

それぞれの人間関係が織り成す人生

重なり合いながら、ずれてゆく運命が実にシュールに、かつ他人事では無いラインで描かれていた二作

同じような構造なんだけど、全く逆な両極端に違う映画を同時に観て

人生て面白いなあって思ったり、ちょっと恋心ありなあたしには親近感あったり

なんだか心の冒険をしてしまった一日だった

ちゃんと全部ゆっくり見たのは久しぶりだった しかも、今の自分にぴったし来るのがたまたま上映してるのは珍しい

たまには調子悪くて篭るのも悪くないかな 笑

今日はたくさん悩み相談も受けたし
人間模様の日だったみたい

明日は星が綺麗だといいな


Written by