Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

春一番、ロックンロールだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉の大仏、子供ン時見たより小さかった。。

が、確実に体型は似てきてます、NaHeekです

さて、去る日曜日にReleve Heart と題された男2人のデュエット作品もブラボーに無事終演。さー次はなんだ、が、まずは遊ぼう!と思ったのもつかの間、既に今週末からスタートの次のプロジェクトの準備が。。いやーなかなか乱れられないのね、人生。。

++++++++++++++

さて、夏に向けてキワドイ仕事を次々と引き受けました。

普段から「これ、出来るかな?」「わーマジ無理っしょ」

っていう仕事は限りなく確実に受けてます。

普段の自分のコンフォート・ゾーンから出たとこで勝負せな、あっしゃ一生今のまんまダッセ、と心で呟きながら、まあ始めちまえばナントカナル、もとい、ナントカスル! ってゆのが信念だったりする訳で。

ちょっとロックンロールみたいでしょ。そう、内田裕也さんにかかればなんでもロックンロール、あそこまで行くにはまだまだ修行が足りません。

記憶もまだうろ覚えの頃にTOM★CATサンが”ふられ気分でRock’n Roll” っていう、ムッサ粋なナンバー歌いました。勢いは大切だね。

なんで、今日はジャーン、ロックンロールだ!

花粉きつい。Rock’n Roll!!

 

 

 

 

 

 

 


Written by