Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-晩鐘 乃南アサ-

こんにちわ!

みんなちゃんとこのblog読んでくれてるのかね?

反響がわからないので、もしこのblogでおすすめの本読みましたよ~とかあれば、

会ったときにでも教えてね♪そしたら嬉しいので(笑)

さて。今日は昨日の続き。

 

 

 

 

 

 

「晩鐘」です。

昨日の風紋の続編?

風紋は被害者家族にスポットを当てていましたが、晩鐘はどちらかというと加害者家族にスポットを当てています。

もちろん記者なども複雑に入り込んでいて、どちらも実際にありそうなストーリー。

長編ですが、難しい言い回しや漢字などなく割とサクサク読めます。

出来ればというより、絶対に風紋から先に読んで欲しいですね。

ちょっと重たいけど、いろいろと考えさせられる作品です。

是非チェックしてみてください!


Written by