Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

暴走車

先日の大阪の西成で暴走してた車。

なんで警察の車ってあんな停め方だったんだろ?拳銃構えた上に、余裕で横すり抜けらてるし。あれ、あの後何もなかったからいいものの、下手したら大通り出て人轢いてたかも。3人位警官いたみたいですが。。。その内の誰一人もそういう直感というか、行かせたらまずいっていう本能が働かなかったのかなと素朴に疑問。

しかし、最近ああいう車の暴走って多いですね。昔ってそんなになかった気がするんだけど。。。
たまたまそこにいた人は、本当にいい迷惑ですね。気をつけようがないし。。。
という、暗いニュースですが。

最近なんかあまり明るいニュースがないですね。パンダのニュースもなんかパンダって見てて怖いので個人的にあまり明るくないし。。。

さーて。週末です。みなさん楽しんで下さいね~。


Written by