Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

最近のつぶやき

ギャラなし24時間テレビって誰かやらないのかな。

ジェニファーロペスをガンガンにかけて走ってるバイクがいたけど、あれってなんか意味あるのかな。

保健所で処分されてしまう犬猫施設を作りたいって言う人いるけど、そのせいで犬猫を安易に捨てる人増えないのかな。

ペットに対する法律が出来たら良いのに。

ABのパチンコ戦略/CM戦略が強烈過ぎる。

成田エキスプレスの車内放送が4ヶ国語になってるけど、あれは日本語、英語、韓国語、中国語でいいのかな。

街にいる中国人か韓国人って最近物凄く増えてる?

本当に本当に本当に東京も大阪みたいにオールナイトで踊れなくなる日が来るのかな。

同窓会が来月在るんだけど…何着ていこう?(笑)やっぱり長袖かな。

いや、まじで何着ていこうかな。

 ミクシーってまだあるのかな。

タクシーに忘れてしまったIPHONEは何処へ…
 

で、話変わりますがこの人まじで凄い。これぞアーティスト。

Heymoonshaker


Written by