Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

最近は自然の流れに身を任せている

久しぶりのブログ

最近は色んな葛藤や、人から影響を受けやすい時期に入っていたので少し冷却期間を置いてたりしたんだ

ライブをこなしたり、自分の動画を見て、こんな風に伝えたがっているのかと自分で気づいたり、たくさんの人との触れ合いの中で自分の今いる位置を確認したりした。

私の歌で地球上から飢餓が無くなればいいねっといってくれた人もいて、自分にしか出来ない事をひたすら一生懸命やっている私はその言葉にやってて良かったと素直に感じたりした。人から学ぶ事が多いから人が好き。時々いらいらして、皆いなくなればいいのにって思う時もあるけど、やっぱり一人で生きていたらなんの張り合いもやりがいもない人生だなって思った。

夢も、仕事もスポーツも全部共通してるものがあって、結局自分との戦いに変わりはないし、どこまでが限界かなんてそこにいかなきゃわからないと思う。ならばひたすら挑戦し続けるのみ!

努力は惜しまずに、自然の流れに身を任せたら自ずと行きたい方向に進んでいくんだと思っている今日この頃。

明日は晴れるかな。

動画は新曲のMuddy Road

 

 


Written by