Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-月光 誉田哲也-

こんにちわ!最近はもっぱら誉田哲也氏の作品を読みふけっています。

今日はこちらの紹介!

210386_01_1_2L

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月光

ベートーヴェンの有名なピアノソナタ「月光」に由来したタイトルです。

交通事故で亡くなったお姉さん。

普段行くはずのない場所で、同じ高校に通う男子生徒が盗んだバイクで交通事故。

なにか裏があると睨んだ妹が同じ学校に入学し、真実を暴いていくというストーリーですが、

一言。

「切ない」

これに限る。本当に切ない現実にも有りそうな話。

R18だったかな。あまり過激な性描写はありませんが、そういうのが苦手な人は読まない方がいいかも。

さすがに新堂冬樹氏の作品に比べれば過激ではありませんが、結構エグイし本当に切ない。

サクッと読めますが、読んだ後の脱力感といったら…

気になった人は読んでみてね。


Written by