Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

さてさて。この季節展示会シーズンでございますね。やはり色々なブランドの新作などを見たりするのは一つの楽しみなのと、そこの現場での交流と新たな出会いがやはりたまらなくいいですね。

だいたいいっつもblack flys/lowcalballの内田氏とgrandeffect/mM-garageのザイテツ氏と行動、というよりむしろくっついて行くわけですが。今回も暗黙の了解というか無理矢理同行。

EGO TRIPPIN’やROYAL PUSSYなどのブランド、そしてPROPAgANDAなどにお邪魔させて頂きまして。またまたたくさんの新しい出会いがありましたね。より一層話が出来たり。

こうやってこの季節になると新作を出すという事はアーティストでいうと新しい音源を皆に披露するような感覚なのだろうなと思いながらやはり好きな服を見かけると買ってしまいます。

ここで見た作品が全国もshopなどに届けられ、それを着用して、更には街に出かけ、ライブへ行き。

そんな光景まできっと作り手はしっかりと見据えて、そして愛情を持ってデザインする。

ベルトコンベアーの様に大量生産して提供されている物とは愛情レベルが違いますね。本気ですから。

という気持ちにさせて、貰う瞬間がこの展示会なのです。

という僕をいつもながら歓迎して頂いてありがとうございます。皆様もチェックしてみてくださいね!

 

 


Written by