Name
Tattoo番長


1973年3月6日生まれ 木更津在住

鳶職(高所恐怖症)のしがない労働者階級
幼少期よりアニメーション、マンガに傾倒
成長期にHM /HRに洗礼を受け、勢い余ってフィリピンに渡りタトゥーを入れるなど、その他諸々有りつつも現在に至る。

何の事はないただのオッサンですが、その経験から笑い話の一つでも提供出来ればいいなと思う次第です。

Profile Page>>

朝からこれですか!

おはようございます!!
かなり御無沙汰ですが!
現在、私は南房総の海っぺりの実家で古民宿を修理しながら東京から友人を迎え入れて海で遊んだり、BBQやったりして楽しんでます。

正直、こっちの海の方が人が少ない
神奈川県の海、逗子とか湘南の方と比べるとね。
まぁ、あっちの方は色々と規制が入ってしまっているみたいだけど。
少なくとも俺んトコの浜はそんな心配は無用。
絶望的に人が少ないし、まさにプライベートビーチ状態!
音楽なんかかけようものなら速攻クレーム来るし、
地元民には音楽なんて煩いだけだろうね?
波や風の自然の音で充分じゃないかと思うよ
東京は喧騒のエリア、こっちきた時ぐらいプラグを
抜いてもいいんじゃないかい?

そんな感じです、最近は。
都内の仲間もちょこちょこ来てくれて
夏を楽しんでます。

そんなん、朝っぱらからこれかよ!

KIMG0022

うわー!マジかよ~♪

KIMG0023

しかも仕事が物凄く汚ない!!
明らかに行き当たりばったり系な
しかも直ぐ近くに短いバール置きっぱなし!!
あー!
しかも小銭しか取られて無いし札はそのまま!

実にお粗末な手口。
しかし現場はほら、田舎なんでまー!
鑑識まで来て大盛りあがりでしたよ!

いやいや、本当は海水浴客で浜が盛り上って欲しいけどね!(笑)


Written by