Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

期待してなかった偶然な夜

前日のダメージを抱えたまま本日は新宿某所にてラディカルズのインタビュー。
来てくれたのはケリーとメグリのお二人。はい。写真を撮り忘れましたね。

インタビューというよりは対談みたいになってしまいましたが(笑)。いつも通りですね。ただ知った相手に改めて色々な質問をして、意外な内面が見れるのはすごく楽しいし、意外な一面が見れて見方が変わったりしますね。
そんなインタビューも近々UPさせて貰いますね。

その後自宅にて仕事に追われ…名古屋ではサウンドマーケット。楽しそう…

そして夜に少し時間が空いたのでスロバキア人の友達とご飯に。代官山のXEXっていうルーフがあるお洒落なレストランで合流。そのまま勢いづいた二人は目黒のなんとかってBARへ。日本風の古い一軒家を改造したカッコいいBARへ。そして帰るか迷いつつ…後一杯飲もうという事になり…友達が前に一回だけ行った事あるという新宿のBARへ。

その友達も全然道覚えてなくて、もう良いだろって位探した挙句発見。”BE WAVE”ってBARで。

中は既に人がたくさんで、DJも入っていい感じに。と、なんか見た事ある人発見。思わず2度見。

あああああ!

 

16年ぶり位に友達と再会。中学の時の塾が同じで(笑)。良く一緒にたむろしてたな…っていう友達がなぜかこんな所に。

確か。当時から音楽はすごく好きだったし、ダンスとかDJとかやってたし。顔を見た瞬間色々な思い出が蘇り。嬉しくなって。
ショットタイム(笑)。

と、壁を見たらなんと。

一緒にA.O.T.N.AっていうイベントをやってるSHOHEI TAKASAKIの絵が壁一面に!

 

このBAR関係値、ちかっ!

当然BARテンダーさんも彼の事知ってたし。なんか偶然に一度に凄い発見をした気分。

その後は、ショット祭りでして…

まさかの意外な展開にあがってしまいましたね。

音楽の趣味とかが合う最近良く遊んでるスロバキア出身の友達。彼との出会いがあって、彼は彼のこのBARの発見があって。そして僕がこのBARへ連れて来て貰って。そしてその旧友は旧友で、ここのBARに来ている理由があって。全てが交差して成立するわけで。なんとも不思議な夜でしたね。少しでもタイミングが変わってたら会っていなかったよね。

この年になって、ああいう自分のフィールドで再会するって凄く嬉しい。まだ、このシーンにいたんだ!みたいな(笑)。

という事で思いっきり二日酔いのまま…遂にきました”夜スタ”!

続きます。


Written by