Name
SHINYA


TATTOOER/VOCALIST

埼玉県出身。東京都在住。2005年より刺青師として活動し、2007年に現在の世田谷区用賀 にて、FACT TATTOOをスタートさせる。と同時にTHRASH/HARDCORE/R&BやPROGRESSIVE ROCK、ACID FOLKなどの様々なジャンルの“味”をクロスオー ヴァーさせたバンドBOYZBOYZBOYZのボーカリストとしても活動中。

刺青やイベントやBANDの事を中心に発信していきます!

Profile Page>>

本日、演ります!!BOYZBOYZBOYZ presents「HATE COMPRESSION Vol.13」

どうもBOYZBOYZBOYZ の真也です。
いよいよ来ましたよ。今日です。いつも天候には恵まれないBOYZBOYZBOYZの企画…今日は快晴。素晴らしい!!

ってか暑いくらいだね。こりゃうちらも負けない熱気を放出して見に来てくれるお客さんを盛り上げちゃうんで楽しみにしててください。

面子も最高だしね。自分が演者サイドの人間じゃなかったら最初からビール片手に大暴れしたいバンドばっかり。

本当に一緒にライブしてカッコいいと思った最高のバンドばっかりを集めたので見に来て損はなし。ってか見に来ないと後で後悔しても知らないぜ。

という事で、本日新宿アンチノックで待ってるね

プリント

3.9(SAT)
新宿アンチノック

BOYZBOYZBOYZ presents
HATE COMPRESSION Vol.13

・BOYZBOYZBOYZ
・ロリータ18号
・NOT A NAME SOLDIERS
・TEXACO LEATHER MAN
・SHIMA
・RED BACTERIA VACUUM
・ヨンバルカン
・キャプテンクーコッチ

DJ
NORI(MAD SECTION)
NEWTYPW

OPEN16:30 START17:00
ADV¥1700 DOOR¥2000

あっ、せっかく久しぶりのブログだし、最近のTATTOOの作品も是非是非ご覧くだdさいませ〜!!

DSCF1065

IMG_3004

こちらの上部のTATTOOは2年位前に彫ったもの。時間の経過とともに肌に馴染んでいい色合いが出てますね

DSCF1063

その他の作品はコチラからご覧ください。

http://www.flickr.com/photos/fact-tattoo/


Written by