Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

来週こそは

先週僕が参加しました官庁前のデモが物凄い事になってたみたいです。10万人超えだとか!申し訳ないのですが、僕は残念ながらかなりの体調不良で欠席。来週はなんとか参加したいなって思っておりますが、みんなの持つFACEBOOKやツイッターなどの情報網の積み重ねなどがもたらした結果ですね。

来週はこの倍を目指して、もしかしたら近いうちに100万人も夢じゃないかと。
これだけの人が実際に動いているっていう現実をしっかりと目の当りにして欲しいです。無視は出来ないはず。

と同時に山本太郎氏の姉が大麻で逮捕されました。。。これもね~
 
政府が完全に
この日に当ててきてますよね。
 
いや、これまじで。詳しい詳細とか書いてないし、逮捕された日にち19日だし確実におかしいですよね。原発反対派のイメージを悪くしたいのでしょうか。
まーでも捕まってしまった事は事実ですし。そこを突いて来るのはマスコミの仕事。

こういうマスコミのコントロールって本当に怖い。これからもっと賛成派が不利になる情報をぶつけてくるかもしれないし。ますます信用出来ないですね。


Written by