Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

東京タワー

先輩でもあり上司でもある人の父親のお通夜に行って参りました。

僕の父親と同じ肺がんで亡くなられたそうです。

同じ肺がんで他界した自分の父の時との事が重ね合わされなんとも言えない気持ちになりました。

色々な想い出とか後悔とか、もう何年も前の事なんだけどあの当時の瞬間瞬間を鮮明に覚えていて。そういう事がフラッシュバックされた時に、自分の未熟さとかが浮き彫りになって、やっぱりそれが後悔に繋がって。

でもその後悔はきっとこれからもずっと心のどこかに残っていて。繰り返さない為にもしっかりと自分の心と向き合って、相手の心とも向き合って。心を開いて伝える。そんな勇気がもっと自分には必要。

日常では毎日の様に死というものをテレビやニュースを通して見て感じてはいるけれど、こうして実際に葬儀に参列させて頂き、改めて友人や家族や大切な人の事を想う事が出来ました。

改めてご冥福をお祈り致します。

そんな時に見た東京タワーから貰った大きなポジティブなバイブス。人や物やビルや様々な感情で混沌としたこの街の持つパワーは凄い。

 

IMG_4857


Written by