Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-東京バビロン 新堂冬樹-

こんにちわ。

今日の紹介はこちら。


43440239511

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京バビロン 新堂冬樹

ここでよく新堂冬樹氏の作品のレビュー書いていますが、

相変わらずの疾走感であっという間に読了。

億を稼ぐ超売れっ子カリスマモデル音菜のまぶしすぎる舞台からの転落人生。

モデルという旬が長くは続かない世界。

後輩のモデルから追随され危機感、焦燥感が読んでいてかなり激しい描写で表現されています。

仕事、地位、名声、そして最愛の彼氏まで後輩モデルにとられ、

音菜の壊れていく様がなんとも儚く、現実に起こりそうな内容で

かなりきてます。

最後の終わり方はあまり好きではありませんでしたが、なかなかの終結で読み応え充分。

「因果応報」

これにつきる内容で考えさせられる部分もあり。

これまたサクッと読めちゃうのでおススメです。


Written by