Name
Tattoo番長


1973年3月6日生まれ 木更津在住

鳶職(高所恐怖症)のしがない労働者階級
幼少期よりアニメーション、マンガに傾倒
成長期にHM /HRに洗礼を受け、勢い余ってフィリピンに渡りタトゥーを入れるなど、その他諸々有りつつも現在に至る。

何の事はないただのオッサンですが、その経験から笑い話の一つでも提供出来ればいいなと思う次第です。

Profile Page>>

武道館大安売り

最近、結構アイドル関連のイベントに参加している私ですが

ちょっと気になる事がありまして。

それは武道館の敷居がやたら低くなって

アイドルが大挙してライブを行い、

著しく価値を下げている件。

いつから武道館はこんなにみすぼらしい場所になった?

正直、でんぱ組や乃木坂46が好きな私でも

ライブに対しては懐疑的なスタンスを変えません

それ以前に口パクやカラオケでライブと言えるのか?

そんな中途半端なスキルでも

武道館の威光を欲しがる。
武道館でライブをやったと言う実績には飛び付くらしい

しかし、逆に思うんだが武道館を達成した後、
何処へ向かうんだろう?

まぁどちらにしてもアイドルは短命だから
行き急ぐのだろう!!
本人達ではなく事務所の意向で。

なんだかな、これも時代の流れってヤツかな?
いや違う、単に人間性の劣化だと思う

写真は30年前以上に武道館を有名にしたバンド
未だ現役。

DSC_0206


Written by