Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-殺し合う家族 新堂冬樹-

こんにちわ!

先週は展示会などで忙しく更新できずに申し訳ないです!

今日からまたぼちぼち書き始めます。

今日は新堂冬樹さんの「殺し合う家族」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル通り殺し合う家族の話なんですが、本当にこんな世界がありそうで怖い。

しかもさすが新堂冬樹さんといったリアルな描写が拍車をかけてグロい!

途中で止めようかと思いましたが、気になってあっという間に読了!

オススメ!とは言い難いですが、作品としては面白かったので気になる人はチェックしてみてね!


Written by