Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

水が爆発

  

ベランダの給湯器のパイプが突如爆発(笑)

干してた洗濯物とかが思いっきり濡れてビシャビシャ。

家にいたから良い物の。。もし出かけてたら永遠水が出まくって大変な事になっていたでしょう。

どうやら単純に古くて腐ってたみたいでこちらに非はないものの、修理に2〜3日。。水が無い生活が続きます。が、これ結構シンドイ。。

何かと水が必要な毎日。悲惨でございます。

そんな中先日買い始めた筋エビと金魚が可愛い。10匹で1000円とかで安い(笑)。結構激しく動くから観てて飽きない。

写真はネットから頂きました。

エビがこれから食べれなくなりそうな位可愛いです。細かい動きとか見てるだけであっという間に1時間。帰り位置とか早歩きになっちゃう位。

何気に金魚とエビの相性が問題無くて安心しております。

ではでは。

 

 

 

   


Written by