Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

浅草

というわけで。祭日前日は浅草にありますステラという超浅草ドローカルのclub/barでDJ。浅草なんてかなり久々だし、夜の浅草なんてほぼ来た事ないので、ドッキドキ。今回呼んでくれたのは、浅草辺りをベースに活動してますRADIO GARAGE CREW。昔は渋谷などでもイベントをやってましたが最近はローカルに戻りまして、濃い事をやっていますね。

今回は出番が2発。最近のDJの傾向ではやはりオシャレなJAZZ FUNKのりをどんな状況でも押していたのですが、遂に久しぶりにPUNKやROCK解禁。

rancidからのfloggin’ mollyからのNIRVANAみたいな。

途中近所の寿司ざんまいで軽くお食事。その隣の24時間営業弁当屋(しかも激安!)に若干引きつつ。。。

2回し目は確か。。。

前のDJのテンポに合わせたままskin dredからのbeasty boysからのAC/DCからの2 pacのCalifornia LoveのカバーからのweezerのBeverly Hillsから確かhouse of painのjump around的な。

いやー。楽しかったですね。

昔に比べてスキルも少しあがってきたので、なんだか曲を選ぶのも楽というか。

そんなこんなでminor threatな方もいつつ。

どうやら合法泡盛でやられたようです。泡盛に合法もくそもないのですが。

帰り際に道端に落ちてたおもちゃの1万円札にやられ。(先に紐がついてなくて良かったよ)

思わず食いついてしまいましたよ。プンプン。

またまた怪しい24時間営業の蕎麦屋を横目に帰宅。
久々に楽しい夜でした。

妙に浅草って24時間の店多いけど。需要あるのかしら?近所にあったら確実に常連になってそうな雰囲気を出していました。

誘って頂いたradio garageの方々ありがとうございました! 

 


Written by