Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

そういえば先日海に行って参りました。毎年一回は必ず海に行って自然を体感したいと願っていまして。唯一のリラックスタイムですね。
心身ともに色々なリラックス方法ってあると思うのですが。やっぱり海が一番かな。ってつくづく思いました。

波の音と青の空と灰色の砂と。で、僕はサーフィンはしないので浮き輪の上に寝そべってプカプカしてるだけで、なんか体の灰汁が抜けるというか。自然会に体を任せるっていう行為自体が癒されるのかな。

そして砂の上で寝る。

これも知らない間に体のゴミが全部抜けて、地熱からエネルギーを貰う。

海最高。
そして夕暮れの人が帰り始める辺りの少し涼しげな海がまたなんともいえない感じで。

もう一回行きたいな。っていつも思ってもだいたい一回しか行けないのが現状ですが。充電完了。

さてもう一踏ん張りしましょうか。


Written by