Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

渋谷トリップ

ご機嫌いかがでしょうか?

先日知人から植木鉢を頂きまして、なんていう名前の花か分からないんですけど、基本的に花やペットはまめではないので苦手でして。。花に関しては直ぐに枯らしてしまう。昨年のハイビスカスが咲かなかった例もありがんばろうと思いつつ、やはりマメではないので。。。枯れさせてしまいそうなんですけど。この植木。枯れそうになって水をあげると気持ちがいい位にすっと元気になり、青々しくなります。これだけ極端だとなんだか水のあげ甲斐があるっていうもんですね。相性ばっちりなので、花が咲く日も近いかも。

昨日は、vestalの事務所にお邪魔してそのままroyal pussyの展示会へ。なぜかこの展示会に行くと仲間達がわんさか集まり


結局10人位でradiotsのyoshiyaさんのブランドPROPAgANDAの展示会へ。欲しい新作がたくさん。世の中を風刺するラインや、ハイエンドなpunkテイストなラインなど満載。

その後はスタジオがあったので、渋谷へ移動。ゲストに今回はアコーディオンを迎え。誰かは内緒。一曲完成。あっという間の3時間。

そしてDJ moricawaに誘われ渋谷のオルガンバーへ移動。やはりここにもたくさんの先輩方や仲間がいて安心安心。軽く一杯頂き帰宅。

今日は結構動いたぞ。しかもこの暑さの自転車はかなりの体力消耗。この夏これで痩せなかったらきっと何か問題ありですね。

花にも水を。人にも水を。

みなさん暑さに注意。

夏はこれから。
今日もこれから。

それでは。


Written by