Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-犯罪小説家 雫井脩介-

こんにちわ。

なぜか急に読書習慣が復活!といってもまたいつ読みはじめるかわかりませんが。

今日はこれ。

 

e6hy2myvv855k82nosmw-40704e65

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「犯人に告ぐ」でおなじみ雫井脩介氏の「犯罪小説家」

有名な賞をとった作品の映画化にあたって、監督、脚本、主演を務める売れっ子さんと、作家さんの物語。

さらにインターネット社会で集団自殺の闇サイトにかかわるミステリーを解き明かすという作品。

奇才といわれる脚本家と作家のやり取りや、ノンフィクション作家の地道な取材。

大賞を受賞した作品と闇サイトの関連性は?

といった今までにない展開でかなり面白かったです。

あっという間に読了。

最後の締め方は賛否両論有ると思いますが、個人的にはかなり好みでした。

読みやすいのでおススメです!


Written by