Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

狂った世界

どんだけ自分の世界が狂っても

世の中は動き続ける

流れる時の中で 自分の居場所を知る

うまくいかない事も、うまく進む事も

全ては時の中に 委ねられている

私はこう感じた

自分の使命は受け入れた

それを全うする為にここまで来た

これからが勝負の時

今が一番大事な時

それでも人としての幸せも求めてしまう

それが人間

ありのままを受け入れる自分が 自身の幸せに追いつかない時

人は孤独を覚える

狂ったようにかき乱される心は

いつか見た 夕焼けのように

そっと空に消えてゆく

ゆっくりと ゆっくりと 消えてゆく

この悲しみが 肥やしになるようにと

心で小さく願いながら 今日もまた一歩、歩き出す

 

狂った世界の番人はそれでも無情に流れて行く世の中を

変えて行く為に 今はただ辛抱強く 時が来るのを待つ

あの時覚えた 光をもう一度目指して

自分を信じて

 

 

 


Written by