Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

狩人故に。

寒さ全開の部屋より震えながら更新しております、LFです。

ども!

さて、今月のパチスロ必勝ガイドMAXをご覧になったでしょうか?
もう表紙からアレだと思うんですけど…何が言いたいかわかります?

そう、モンハンのパチスロですよ。

パチスロ=好き
モンハン=好き

そんな自分がどんな反応するかと言えば…、

う〜ん…。

なんですよ。意外にも。

完全にART機なんですけど、もうどんだけ上乗せ性能が凄いだの、
爆裂トリガー役の威力がうんぬんだの言われようが、
またかぁ…って感じですわ。
これが鬼武者がリリースされた位のタイミングならまだ良いんですけど、
番長、北斗、ゴッドの後って…

もうお腹いっぱいでしょ。苦笑

もう、サミーみたいな第一線の企業が新しい事に挑戦しないでどうするんだと。
出せば売れるんですよ。サミー(ロデオ)とカプコンのコラボなんて。
鬼武者の功績もあるんだし。

そういうタイトルを使って、何故新しい事をやろうとしないんだ…と。
もうちょっと斬新な事出来ないのかなぁ?

5号機の規定じゃ、限界ですか?アイデア的に。

サミーの力ってそんなもんじゃないと思うんだけど、
それが思い違いでない事を祈っております。

 

モンハン使って、ダメでした…じゃ済まないからね!

 

サミーさんよぉぉぉぉっ!

 

 

…という事で、緊急差し込みでした。

次回は、その3まで書いた『斬る。』シリーズのまとめを書きたいと思っております。

あ、ちなみに今週末、また宮城県大河原のエンパイヤに行って参ります。

ガッツリ楽しんで来ますんで!

良かったら、個人ブログのエンパイヤ遠征記も読んでみて下さいね☆
LFさんが死ぬ程楽しんでる様子がわかりますので。

そんな感じで、ヨロシクぅぅぅ!

 

本日のブッ刺さり目

 

 

 

 

 

 

 

こいつを再び拝みに、週末、エンパイヤに行ってきます!
この出目のアツさを初代から知っている人は、
今度一緒に飲みましょう!

Let’s 状態!!笑

 


Written by